原状回復工事

■こんな工事をいたします
・壁紙のキズ・汚れ補修・貼り替え
・フローリングのキズ・汚れ補修・貼り替え
・タバコのヤニ汚れ除去・焦げ跡部分の補修
・戸棚や扉などの補修
など


■入居率UPの鍵は「原状回復工事」にあり
入居者が住んでいる間にできてしまった、フローリングのキズやタバコのヤニ汚れ。
経年劣化による壁紙の黄ばみや、ドアの軋み…。
入居者の集まる魅力的なお部屋を維持するために、原状回復工事は欠かせません。

マンションリフォーム専門の当社にお任せいただければ、豊富な経験をもとに、費用をかけるべきところと、最小限の負担で抑えるべきところの見極めを実施。
貼り替えなしで、フローリングやドアのキズ補修を行う「リペア工事」や、お風呂の改修工事費用を大幅に削減する、「浴室塗装」にも対応しておりますので、コストパフォーマンスの良い工事をお届けすることが可能です。

原状回復工事の良し悪しは、その後の入居率にも大きく関わってくるところ。
一日も早く次の入居者が決まるよう、迅速かつ質の高い施工を心がけています。

◎こんな施工もお任せください!
>>マンションリフォーム・リノベーション
>>特殊工事(リペア工事・浴室塗装)
>>水回りトラブル・空き室クリーニング


■退去立会で、費用負担に関するトラブルを解消
当社では、退去時の立会も行っています。
原状回復工事の費用請求で、入居者とトラブルになることが多い、というオーナー様。

当社にご依頼いただければ、不動産管理と建築工事に知識のあるスタッフが退去時の室内確認に立会い、その場で原状回復費用の目安をお伝え。
費用請求交渉を代行いたします。

>>詳しくはこちら


 
■門真市の「UPstage株式会社」は、マンション工事に幅広く対応しております!
>>クロス再生 / >>リノベーション・特殊工事 / >>原状回復工事 / >>退去立会 / >>その他工事(空き室清掃・水回りトラブルなど)

【お見積り無料・他社の見積もり査定もお任せください】

電話:072-865-9010
>>メールフォームはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ