クロス再生

■クロス再生とは
貼り替えナシ、塗装ナシ!
クロスクリーニング + クロスリペア
2つの技術をミックスして、クロスを甦らせる工法です。

汚れたクロス、まだ「貼り替えなきゃ」とお考えではありませんか?
原状回復工事の際、貼り替えられるクロスの約7割は、実はまだ使用可能な「もったいない」クロス。
当社では株式会社サンリミックスの開発した最先端の技術を用いて、貼り替えることなく、クロスを新品同様に再生させます!
(※クロスの種類や経年劣化によって再生できない場合もございますので、施工店にお問い合わせください)

▼クロスのこんなお悩み、ありませんか?
・手あか汚れ
・タバコのヤニ
・家具や電化製品裏の黒ずみ
・ポスター跡
・日焼け
・カビ汚れ
・細かなキズ・剥がれ

上記のようなお悩みも、クロス再生なら貼り替えなしで解決することが可能です!

▼こんなテクニックを使います!
●クロスクリーニング
cl04 独自の洗剤と専用の道具を用い、分子レベルで汚れを分解していきます。

●クロスリペア
・タッチアップ(隠ぺい補修):
タッチアップ クリーニングで落ちない小さなシミや変色を、独自に開発した水性塗料を使ってうまく隠していきます。
量産クロスの色に合うよう、全部で17色の水性塗料をご用意しています。

・パッチワーク:(部分補修)
パッチワーク 小さなキズや汚れは、円形や四角形に切り取った補修材を上から移植いたします。
そのまま移植すると非常に目立ってしまいますが、全面をクリーニングすることで、周辺のクロスと見た目に差が出ないようにしています。

・メイクアップコート(質感調整):
メイクアップコート クロスは経年劣化でツヤが消え、風合いが無くなりますので、メイクアップコートでできるだけ元に近い状態に甦らせます。


※当社は株式会社サンリミックスの特許技術である「クロス再生」の、施工店に登録しています。
クロス再生について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

 
■クロス再生のメリット
3つのメリット ●経費削減
貼り替えと違い、既存のクロスをそのまま使う「クロス再生」では、コストがなんと半分~2/3に!
原状回復工事にかかる費用を節約したい、というオーナー様にぴったりです。

●工期削減
貼り替えにかかる時間と比べると、クロス再生はなんと2倍もスピーディー!
急な入居に対応できるだけでなく、普段のお部屋の回転率もアップさせることが可能です。

●ゴミ削減
クロス貼り替えを行った場合、洋間6畳の貼り替えでなんと7.5kgもの廃棄クロスが発生してしまいます。
クロス再生はゴミを排出しない、地球にやさしい工法です。

 
■門真市の「UPstage株式会社」は、マンション工事に幅広く対応しております!
>>クロス再生 / >>リノベーション・特殊工事 / >>原状回復工事 / >>退去立会 / >>その他工事(空き室清掃・水回りトラブルなど)
【お見積り無料・他社の見積もり査定もお任せください】

電話:072-865-9010
>>メールフォームはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ