リノベーション・特殊工事

■空き室対策リフォーム・リノベーション
近年、賃貸マンションの広告にも、「リノベーション済み」、「デザイナーズ」といった言葉を見かけることが増えてきました。
これは、賃貸物件に対して入居希望者の数が減り、空き室が増加してきたため。
特に中古マンションの内装や設備を一新することで、入居率を改善しようとする動きが高まっています。

「ガラリと内装を変えて、オシャレにしたい」というリノベーションのご依頼から、「傷んでいる部分を取替えて、“古い”という印象を無くしたい」というリフォームまで、オーナー様のご要望に合わせた工事をご提供します。

▼たとえばこんな改装工事を!
人気のデザイナーズマンションに
→打ちっぱなしのコンクリート壁や、ポップなカラーリング、ロフト付きなど、思い切って個性的なお部屋に。
特に若い世代をターゲットとする場合などは、他の物件と差別化が図れるのでおすすめです。

使いやすい間取りに
たとえば3DKという間取りは、ファミリー向け物件の中でも人気が低く、「2LDKに変更してほしい」、というご相談が増えています。
キッチンが狭い、収納が少ない、和室になっていて使い辛いなど、不人気な間取りやお部屋の形式を変更することで、入居率UPが期待できます。

 
■購入した中古マンションのリフォーム・リノベーション
「新築よりも費用を抑えたい」、「自分に合った住まいに変えたい」、「たくさんの物件から選びたい」…
そんな方々のニーズにマッチするのが、中古マンションのリノベーション。
新築より安価でありながら、自分の納得するデザインや、満足する使い勝手をとことん追求できるのが魅力です。

とはいえ、マンションのリノベーションは、躯体や配管、バルコニーなど、自由に改修ができない部分もあるため、注意が必要。
管理規約やマンションの構造に精通している当社なら、正しい知識をもとに、無理なくお客様の理想を叶えます。

▼たとえばこんな改装工事を!
古い水回り設備を最新のものに
→「キッチンやお風呂の設備が古いので、リフォームを考えている」というお客様は、多いのではないでしょうか?
水回りの配管は、「マンションもリフォーム可能」という業者と「マンション専門」の業者で大きく差がつくところです。
マンションの特性を知らずに工事してしまうと、機能を損なったり、再工事が必要になることもありますので、専門業者にご依頼されることをおすすめします。

お客様らしさが光る空間に
→壁を壊して躯体のみの状態から作り変えるスケルトン・リフォームなら、ご家族のライフスタイルに合った間取りを一から考えることが可能です。
床や壁の色を変えたり自然素材を取り入れるなど、こだわりを形にして、世界で一つだけの我が家をつくりましょう。

 
■リペア工事 【 特殊工事 】
◎こんな補修に対応します!
・傷・割れ・剥がれ
・タバコ・アイロンの焦げ跡
・染み
・凹み      など

フローリングやサッシ、扉などにできた傷や凹み、染み、ひび割れを修復するのが「リペア工事」。
通常のリフォーム工事であれば、傷を無くすのに建材の貼り替えを行いますが、リペア工事ではその必要はありません。
高度な技術と専用のツールで、傷・凹みを塞ぎ、周辺の色味や光沢に合わせて、補修箇所がわからないように仕上げを実施。
まるで元からなかったかのように、すっかり消してしまいます。

これまで貼り替え工事をご依頼されていたオーナー様、リペア工事なら低コストかつ短い時間で、美観を取り戻すことが可能です。
様々な建材の補修に対応しておりますので、傷・凹みの補修は、ぜひ当社にご相談ください。

 
■浴室塗装 【 特殊工事 】
◎こんなお悩みはありませんか?
・湯垢やカビ汚れ、傷、変色が目立つ
・大掛かりな工事は避けたい
・低価格で浴室をイメージチェンジしたい

お手軽に浴室をイメージUPしたいなら、浴室塗装がおすすめです。
壁や天井はもちろん、特殊な樹脂塗料を使えば、浴槽の塗装もOK!
入替え工事と比べると、リフォーム費用が1/2~1/3になることもあるなど、大幅なコストダウンが可能です。

また、塗り替えるだけなので、工期も短く、お部屋の回転率にも影響なし。
浴室用に開発されている塗料は、カビ・汚れを寄せ付けないため、施工後はお手入れも楽になります。

表面の汚れや傷が気になるだけで、機能的に問題がないのでしたら、浴室塗装が断然お得!
ひと塗りで、古ぼけた浴室をピカピカに甦らせます!


■門真市の「UPstage株式会社」は、マンション工事に幅広く対応しております!
>>クロス再生 / >>リノベーション・特殊工事 / >>原状回復工事 / >>退去立会 / >>その他工事(空き室清掃・水回りトラブルなど)
【お見積り無料・他社の見積もり査定もお任せください】

電話:072-865-9010
>>メールフォームはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ